NEWS

「SPOTLIGHT vol.2」誤植に関しましてお詫びとご案内

平素より弊レーベル製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2022年01月26日発売「SPOTLIGHT vol.2」(SNCL-59/60)につきまして、三方背ケースでの誤植が判明いたしました。

関係者の皆様、お買い求めいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになりまして、誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正をさせていただきます。


誤植内容は以下の通りです。


三方背ケース記載の参加アーティスト名にて

・SIRO様のお名前が記載抜けをしている

・宗谷いちか様の英語表記において、「u」が抜けている


ご対応につきまして

誤植修正をいたしましたお名前欄の実寸画像を配布させていただきます。

下記URLよりダウンロードいただけますと幸いです。

https://drive.google.com/drive/folders/1bjEMzrclHALVpDl2PG214mAir_X8pVyL?usp=sharing


関係者、並びに皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが再び発生しないよう、品質管理体制の強化に努めて万全を期して参ります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2022/01/27

Dimension Labels

contact@dimensionlabels.jp

Scroll

Detail